腎経療法 碧塔海

去年行って凄い良かったマッサージ碧塔海にまた行く事になった



同僚とマッサージの話をしていて、前回は同僚のお勧め店に行ったから、

今度は私のお勧め店にトライする事にした。



前回はキャンペーン中で超お徳だったけれども、今回もまだプチキャンペーン中みたいで

多少お徳だからまだまだ行く価値あるかも



前回は腎経療法(288元/120分)+漢方風呂(88元)が188元だった

今回は同じコースが20元値上がりの208元 300円ほど値上がりしてるけど、

前回すごーく気持ちよかったから、又行きたいから行ってくる



漢方風呂は、私はあまりお風呂が好きじゃないから、まあ普通かな。

ヒノキの湯船に入れるのは嬉しいけど、長時間入るとのぼせるから、

さくっと入るだけだから、もったいないかも・・・・






アジアの食べ物


肝心のマッサージは最高!!同気持ち良いかって・・・・おなかのマッサージが凄い[E:eye]

おなかってこんなにマッサージしても良いの?って思うほど激しく揉み解す。

今まで動かした事無い部分が刺激されて、体内の悪いものが出て行く感じ。

足裏から始まっておなか背中もしっかりマッサージ。リンパをしっかり流してくれて、

良い感じ♪



マッサージするお部屋なんだけど、豪華なお部屋で・・・って書いてあるんだけど、

どうみても怪しいホテルみたいな雰囲気に感じるのは私だけ?

ま・・・重要なのはマッサージの技術よね




アジアの食べ物




今回は、オプションの背中に火をつけるのもやってみようかな。

日曜日に行くから、今からたのしみだわぁー



******************

碧塔海

長寧区仙霞路320号3F

62701938

******************






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ