ネット回線不調の為お休み



家の前の道路を広げる工事をしていて、地下を掘って色々している為か、最近ネット環境が最悪で、
ブログ更新にかなりの時間を使っていて、今週はこれ以上時間を使うことが難しくなってしまったので、
今週一杯お休みします。




月曜日に復帰できると良いなーと思っています。
後少しでNZの日記が終る所でこんな状況で非常に残念です。




ネットがダメダメなので写真もナシですorz
ろんは元気です。怪我もかなり回復して完治まであと少しです。
では、又月曜日にね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ