Best Pies in Town



帰国の日とは言ってもフライトは夜11時過ぎだから、フルに使えるんだけど、さて何をしよう・・・・
そういえばパイを食べてない〜と言う事で本当はベーカリーに売ってるパイを食べようと思ったんだけれども、週末でベーカリーが閉まってて、妥協してスーパーに売ってるのを買おうとも思ったけどネットでちょっと検索してみたらステキなサイトにヒットした♪




The Five Best Pies In Auckaland
と言うサイトで、見るとダウンタウンはポンソンビー通りのFood Roomが紹介されていたから早速行ってみた。
























クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ