カップラーメン こがし屋 レビュー


日本に帰った時に近所のセブンイレブンに売ってたので買ってみた
日清のこがし屋

特にどこかの有名店と言う訳ではなさそうなんだけど、焦がし味噌とは結構気になる〜

開けたら既にかやくが麺と一緒になってて、麺が結構太めで美味しそう〜

2種類のペーストを入れて食べます。結構味が濃い目で結構お湯を足して食べたよ。

麺は太くて良いけど、先日食べたちゃんぽんの麺の方が好みかな。
ま、こちらはカップラーメンだからね。
スープはちょっと酸味があって、飽きがこない感じであっという間に全部食べちゃった。凄い感激かと言うとそれほどでもなく、まぁまぁかな。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ