中国のZoffにPCメガネを見に


日本でJinsPCのメガネを買ったんだけれども家用にもう一つ欲しくてZoffへ見に行ってみた。

南京東路駅のビルに入ってて、50%オフの看板が出てた〜
安くなってるのかしら〜

ほんの一角にPC用メガネがプレゼント用包装されておいてあったけど、
種類は少ないし、包装されてて様子を見るのが面倒。
買いたい気持ちが起きない陳列だわ
お値段は定価から100元程度さがっては居たけど、デザインも一種類で色が違うのだけ。日本のZoffもこんななのかしら?
とりあえず、次回帰ったら日本でゲットする事にします。
わざわざ出かけたのに残念orz


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ