Macao Dolarで火鍋


Macao Dolarが上海に出来て直ぐの頃凄く行きたくて、なんどか予約を試みたけれども、人気が有りすぎて予約が不可能で、凄く待ちそうで結局行かないで居たら、どんどん支店が増えてきっとそれ程待たない状態になった。
そうしたら、誰も行こうと言う人が居なく、行ったことがない状態が先日まで続いていたが!やっとお誘いが〜 嬉しい〜☆


このお店は一人一つお鍋をもらえるので好き嫌いが多い人同士行っても自由に具をコントロールが出来て嬉しいお店
まずは、タレなどを作るスタンドでタレやおつまみ的な物を好きに取ってくる



お肉を少なめにお野菜中心にオーダーしてもらった
今回はお仕事の関係なのでお相手にお任せ



好きな鍋底(スープ)を選ぶ 今回は肉骨茶(バクテー)にしたよ。ちょっとだけ骨付きのお肉が入ってた。灰皿風のガラスの入れ物に特性のお醤油風タレを入れてもらって食べる



美味しい〜 しいたけが日本では全く食べられなかったのに、この国のしいたけ大好きで、こんなに沢山殆どろんが食べちゃったよ〜
なんか微妙に日本のと味とか香りが違うと思うんだけどどうだろ?



一人ずつ分かれてるお鍋だから好き勝手にアレンジできて良いね。
会社の近所だから又来たいなぁ〜






クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ