自由すぎる社風


変にペースが取れない状況が続いて、定時になってしまって放心状態になりそうな程集中してた為、
結局残業したりして、だんだんプライベートの時間も地味に減ってきてて、
ブログは簡単に済ませマース。
基本会社の事はあまり書いたり載せたりした事がないと言うか書けないんだけど、どこで何をしてるかは言わないとして、ある日の業務時間振り向いたデスクの島のメンバーは、全員寝てたzzzzz

別に夜中とかそういう訳じゃなく普通の日の午後2時ごろの画像
一応会社の決まりに業務中寝ないと言うのがある
そんな決まり自体ちょっと不思議で面白いんだけど、コレを見ると納得の規則よね




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ