鮮芋仙で豆乳のカキ氷〜


何度か紹介している鮮芋仙の限定メニュー 豆乳のカキ氷シリーズ!
気になるからある日ふらりと夜食べに再び行ってきたよ〜

今回は、豆浆冰沙のシリーズで、芋頭、小豆、珍珠が入ったのを〜

思った感じのと違って、かき氷部分はちょっと少なめで、豆花がたっぷり〜
ごろっと大きなお芋は食べ応え満点!小豆もあまり甘くない〜


違う角度〜結構なボリュームだけれども、カキ氷部分が多くないから寒くはならなかった〜
お芋も、小豆も優しい味で、豆腐の味が際立っていたけれども、もう少したっぷり蜜などをかけたいと思ってしまった〜
なので、次回は豆花系を持ち帰りにして家で色々好みの蜜をかけて食べたいな〜


友人は冷たい物を食べたくないと言う事で温かいので出せるの〜とお願いしたら、
このお粥風シリーズでお芋のお団子とか小豆とか、珍珠が入ったのを食べていたよ〜
こちらのも優しい味で美味しかった。 これは蜜が欲しいとか無く出てきた状態で美味しく食べれる〜



普通の人なら出てきた状態で食べて美味しいと思う。ろんは ありえない程蜜とかバターとかを愛する為
こんな事をつぶやいている〜でも、もしかしたら今回は何か蜜的な物を入れ忘れられたのかも知れない^^
もう一回位チャレンジしちゃおうかしら〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ