消防署の訓練タワー

今住んでいる家の近くに消防署があって、何時も消防士さん達が防火服を着て走っていたり、
重い酸素タンクを背負って走っていたり、
放水訓練やホースを運ぶ訓練など色々やってて、写真撮りたい気持ちたっぷりなんだけれども、
一応消防関係は中国の軍の一つと聞いているから、写真には撮れそうになくて、見てるのみ〜
そんな訳で、皆がビルの上り下りなどの訓練をしてるタワーの写真を〜

日本の消防署の訓練タワーを見た事がある人は同じ感じ〜って思うかな。
かかってるスローガンが凄く中国っぽい感じ。
近くから撮影してないからなんて書いてあるかまで判らないのが残念。

この訓練タワーの後ろにはフリークライミングの壁なんかも用意されてて、
あああ この壁登ってみたいなぁ〜
ここを開放してくれたら良いのに〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ