Dolce Vita Italianでブランチ


データーを整理してたら出てきたちょっと前に行ったDolce Vita Italianで食べたブランチ〜
お値段とか忘れちゃったけど、多分150元しなかったと思う。
メインを一つ頼んで、前菜とドルチェがビュッフェスタイルになっているの。



前菜は色々なお野菜が食べられていい感じ。
ただそれ程手の込んだ物は無いかな。




ろんはメインにピザを頼んでみた。前菜食べ過ぎたからかもしれないけど、特に感動はしないピザだった。
友人の反応もほぼ同じだった。普通レベルの味って所かな。



友人が頼んだメインはなんだったのか記憶に無い。
ちょっと貰ったけどまったく覚えてない・・・・まぁ、覚えてない感じのお料理って事で〜^^



ドルチェのビュッフェは んんんん・・・・・こんな感じで今一な感じがした。
ワクワクする様などれを食べようと悩むような事はなかったかな。



雰囲気は良いんだけど、内容があまり好きじゃないかも知れない。
平日の方が良さそうね。
ここの周りには色々良い店があるから、しばらくはいいかな〜
多分夜の方が美味しいのだと思う。

************************

Dolce Vita Italian
富民路291号悟锦世纪大厦内
61701318

************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ