諾心 Le Cake〜


私の会社は誕生日本人が同僚達になにかを振る舞いお祝いするカルチャーがあって、
25人位の部署なので結構頻繁にお誕生日があるの。
それ以外に昇進とか、出産、結婚なんかも振る舞いがあるんだけれどもね、先日同僚のお誕生日があって、
ケーキのお裾分けが来たの。

Le Cakeって名前は聞いた事があったけれども、食べた事が無いから期待しないで食べてみた。
かなり美味しい〜21Cakeとどっちが良いか〜と言う位のレベルだったよ。
今回食べたのは、マンゴー味のムースケーキだった。凄く口解けが良くて、爽やかな酸味でくどく無いの。
材料は殆どがヨーロッパの物みたい〜
1974年からのお店で中国でケーキがまだ珍しい頃からあるのね。
ここのケーキそれ程お安くないみたいだけど、又機会が有ったら食べてみたいから買っても良いかな〜




*************************

諾心 Le Cake
http://www.lecake.com/custom.aspx
市内どこでも配送してくれるみたい〜☆

*************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ