ミルキーを買ってみた


またまた一号店でお買い物をしてみたんだけど、今回買ったのはミルキー♪


中国語だと牛乳糖と言うんだね。味は日本の方が美味しい気がするけど、食べ比べてないから判らない。今度帰ったら是非ミルキーを買ってきたい。もしくは誰かー私に日本のミルキーを下さい♪



他にはアーモンドと殻つきのへーゼルナッツを買ってみた。お菓子に使おうと思っていたのに気づいたら、
昨日紹介した焼き菓子に少しだけアーモンドクラッシュを使っただけで、残りのへーゼルナッツとアーモンドは普通にばくばくと食べて終わってしまった。こちら上海は殻付きのナッツが色々種類豊富なのが嬉しい〜



他に今回はNZの牛乳を買ってみた。
この牛乳常温で結構長い時間保存できるみたい。味は普通の牛乳だった。これ便利だから又買っておこうかな。
油もなくなってきたから、なんとなくコレを買ってみた。本当はスーパーに行って茶油とか買いたいんだけどね〜
まだまだ寒いからお部屋にこもって過ごしてるから、ネットショッピングを使いまくり〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ