韓国八宝茶 五谷茶♪


前回日本に帰ってからもう3ヶ月が経ったなんて信じられない〜
帰った時にパパが日本の空気水が合わずに上海に帰りたそうにしている私を見て心配してくれたのか、色々からだが温まりそうな物などをくれたの。その中にこんなお茶があった。



色々な木の実などを粉末にした飲み物で、凄く優しい味がして美味しいの〜



韓国にも出張でよく行くパパは2種類今家にあるから飲んでみて〜とくれた。どっちも美味しいけど、これが私は好き♪



こっちはちょっと松の実の香りが強い感じかな〜
悪く無いけど比べると上のが好き。
そんな訳で家にあるのをかなり沢山お土産に貰って帰ってきたけど、3が月も経つからなくなっちゃったよ。
って事で韓国のスーパーエンジェルスーパー(1004)を見たら売ってたけど、他の物を買いたいからこの時は買わず後で配送してくれるTaobaoでゲット♪



http://item.taobao.com/item.htm?id=3885320463
一本1.5元とかで買えるから、30本程買ってみたよ〜
ちょっとお腹がすいた時にも良い美味しいお茶。
ほんのり甘くてそして口いっぱいに広がる木の実の香りがなんとも言えないの☆


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ