静安別墅でカフェ

友人とランチしてから、お茶を〜って事で連れてってもらった新しいスポットの静安別墅

古い老房子を綺麗にして少しだけ観光地化してるみたい。
その内凄く観光地化するのかな?

今は殆どは一般住宅だった。



整備されてるから凄く綺麗だったし、人も少なめだったよ。



赤レンガ倉庫みたいな感じの、言うならば赤レンガ住宅って言えばいいかな・・・



雑貨屋さんとかカフェがちらほらとあったよ



ゆったりと過ごしたいから、誰も居ないカフェに入ってみた。



気候も良くて暗くなるまでゆっくりとおしゃべりを楽しんだ。
ヒンズー教についてとか〜凄い色々しゃべって楽しかったぁ〜



サプライズなお水を持ってきたりしてくれて、落ち着く良い空間をオーナーさんは提供してくれた。
又機会があったらゆったり過ごしに行きたいかな。
時折、立派なカメラをもった人が撮影させてもらいに来たりしていた。
結構長い時間居たけど、全然お客さんがこなかった。
大丈夫かな〜


場所は、南京西路の梅龍鎮伊勢丹の正面辺りに入り口があったよ〜








クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ