あなたの心は読まれてる〜

今日から1泊2日で旅行にいってきまーす。
そんな訳で、今回の日本滞在は忙しくて、ほとんど真面目にブログができません。
ま〜GWだからブログを読んで過ごしてる人も少ないとおもうけど、
心が読まれちゃう、ふしぎーなテストがあるから受けてみてね〜

まずは二桁の数字を思い浮かべて、次にその数字から一桁の位の数値と十の位の数値を引く

この答えの数字をリストから探してボタンを押すと・・・・
貴方の思い浮かべた数字のシンボルが浮かびがるよーん

たとえば32 32-3-2=27 だから27の絵を見るみたいな感じ♪
じゃ〜 下のURLをクリックしてやってみてね〜

http://www.flashlightcreative.net/swf/ghostwhisperer/GWhisperer.swf

くれぐれもやりすぎない様にね〜やりすぎると、人の心が全部読める力が自分にも付いちゃって苦しむかもよ〜
フフフ♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ