絵を描いてくれるお店 Mamma Pasta

私のブログの画像にもなってるぱんだちゃんなんだけど、
結構気になってる人も多いみたいなんだけどこのぱんだちゃんはこの日に描いてもらった子なの〜
今も超お気に入りで大事に写真を使わせてもらっているの。

時間ができたら、姪っ子とここに行きたいなぁー

Mamma Pastaに久々に行ってみた。ただ単にデザートが目当て。
ここのピザもパスタもまあおいしいけどびっくりするほどではないけど、デザートワゴンは、ワゴンに乗ってるいろいろなデザートから食べたい物を3種類選んで乗せてもらって、ソースをかわいく飾ってくれるところがお気に入り♪

今回はちょっとソースの絵柄をパンダにしてとリクエストしてみた。
お姉さんは初挑戦と良いながらもすごい可愛く仕上げてくれて大感激
ただ、どこから食べたら良いか少し悩んだ。



お友達のは可愛くってことで大人っぽく飾ってくれました。



後、カメラ忘れててすごいショックだったけど、ここは日本だから、
皆すばらしい機能のを持ってて、ちょっと借りて撮影してみた。
すごい綺麗に撮れた。日本はすごいね♪

肝心のデザートもナッツと生クリームのケーキは絶品でした。ヘーゼルナッツとピスタチオとクリームのハーモニーは感動の味
他の2個は普通においしい


*************************

Mamma Pasta
藤沢市亀井野2-5-3
0466-82-2955

*************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


マンマパスタ 六会店イタリアン / 六会日大前駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0