American Airline のマイルを貯めるツールバー

私がブログを始めたのは上海で生活をし始めたからとかじゃないの。
実はものすごーい不順な動機があったの。


アメリカン航空のマイルを持っていて、どこかへ行こうと思えば行けるくらいは貯まっているけど、特にどこかへ行きたい気分にならない。でも、当時アメリカンエアラインは3年に1回マイルが動けば失効しなかったのが、18ヶ月と期間が短くなってきて、JALとかに乗ればマイルを付けれたから良いけど、上海でそんなに頻繁にJALに乗ると思えなくて、
18ヶ月に1回位なんらかの形でマイルを加算できる方法がクレカ以外にないか探したのが、ブログの始まり。

探したら、ブログ民と言うのがあって、ブログを書くとネットマイルが貯まるの。そして、そのネットマイルからアメリカン航空のマイルに交換が出来たから、毎日書いていれば失効する事は無いって思って書き始めたのね。

でも、2年弱位の期間が過ぎてそのブログは倒産してしまって、終わっちゃった〜
だからブログもやめちゃっても良かったけど、ママとの通信に使ってて、お互いかなりメールしなくてもこれだけはちゃんと〜みたいな気持ちにお互いなってて、ブログを引っ越した先でも問題があったりで移動を繰り返して今に至っているんだけど、アメリカンのマイルは今でも失効させないのが悩みの種と言えば種だったけど、それを解消してくれる方法があるの。

私みたいにアメリカンのマイルを必死に守ってる人が居て、サイト経由で募金したり色々してる人居るみたいだし、
とにかくショッピングとか日本からは使えない店ばかりでなかなか大変なのね。

でも、このショッピングのところにあるツールバーをダウンロードしてインストールすると、検索キーワード3個有効なワードが入ると1マイルもらえて、一ヶ月に100マイルまで貯められるの。これなら失効しないね。



こんな感じでツールバーがインストールされる



アメリカ時間で日付がカウントされて、リセットされたばかりであまりマイルが貯まってない状態だけど、
これはいい♪



ダウンロードはここから

そんな訳でママへの公開お手紙みたいなブログはなんとなくまだまだ続く〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ