水をネットでオーダー

ガロンタンクのお水の雑菌残留量とかニュースを見るとやっぱり会社でもそれだし、
と思うと、家のお水はペットボトルで買ったほうが良いのかなー

でも買っても買ってもすぐになくなる。 めんどくさい。

そこでネットで買ってみた。
http://www.go-hi.com/index.html ここね



このお水は深岩のミネラルウォーターで5L入りで6.3元だったの
安いねぇー

で、100元分買うと、別に良いけど配達する人がかわいそうな重さになりそう〜
80キロ分の水は結構迷惑かなぁ〜なんて思ってみて違うものもオーダーしてみた



お菓子たち〜 最近スーパーに売ってないライム味のポテトチップスとかね〜



ドライマンゴーとかね、後掃除道具の基本、箒がなかったから買ってお水は9本だけにしてみた。
またまたごっついダンボール2個でお届けされたから、ダンボールは売ってきたよ〜♪

なんかね、この水の空きボトルは0.3元になるの。ダンボールは重さで決まるんだけどね、
ちょろっと売って3元になったよ^^ なんか面白くて細かくごみがたまる度に売りに行ってる〜

そして、次の水のオーダーに備えてウェブサイトを再度チェックしたら、
5Lの水が売ってない・・・ええええ

 
もう無いの? まぁ 実店舗でもすぐになくなって、路頭に迷うことが多いから、ネットショップの商品のラインナップから消えた位驚いちゃいけないよねorz

もう一つショックな事を発見した〜 私が気に入ってた、人民広場のどさんこラーメンがもう閉まってるみたい。
明日、近くに行くから見てこようと思うけど、閉店するの早くない?

業績が悪かったのかな? 大衆点評で店を探しててたまたま目にした情報だから、真偽はなぞなんだけどね〜
でも、店が経営してる風になってて無い方がこちらは多いから、たぶん本当に無いんだろうねぇ

どこか、1号線沿いで30元以下で普通に食べれるラーメン屋さん無いかなぁー

それか本気で私を感動させるラーメン屋さんならどこにでも行くよん♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ