アメブロがブロック対象になった?

なんと!24日12時ちょっと過ぎから、急にアメブロにアクセスできなくなっちゃったよ〜

日本のサーバー経由だと見れるから、どうも中国の検閲に引っかかってるのかなぁ



なんか、ブログは書けるけど正規の方法ではサイトが見れない。

なんだか切ないなぁ〜



いまさらブログをお引越しするのも微妙なので、暫くは様子を見て頑張ろう。



ソフトとか、VPNとか持ってなくて、でもどうしても見たいとかだったら、

ちょろっと検索してみたところ



http://www.kproxy.com/



このサイトとかは今日は使えたよ。



ここを経由してサイトを見る。そんな感じね。



ただ、このサイトがどういうサイトか、安全なのかどうかは謎だけど、参考まで〜



あああああ、早く通常通りになってください。FC2とかYahooとかエキサイトとか、どんどん見れるページが減ってるねぇ。トホホ





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ