靴磨き屋さんがずらり

この内容ってカテゴリ選びに悩むわ〜



とりあえずはブログに入れておこうっと♪



先日お出かけをした時に、ずらりと靴磨き屋さんが並んでいたの。



アジアの食べ物




結構沢山居てお客さんもそこそこ利用してたの。

わぁ〜なんかいいなぁー

私も皮のブーツ履いて来て磨いてもらいたいけど、まだ寒いなぁー[E:sweat01]



アジアの食べ物


お客さん待ちの人は、凄い寒そうよね。

ご苦労様です、後ちょっとで皆の大好きな春節だから、しっかり稼いでお土産買って

帰る人が多い時期だから靴磨き屋さんも繁盛してるんだと思う。

がんばってね[E:notes]


アジアの食べ物



場所は85度のパン屋さんの前に居たよ。

この日は寒かったけど青空が結構綺麗だったの。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ