スーパーに売ってる無鉄砲のラーメンを食べてみた〜 超濃厚豚骨

日本からのお土産にスーパーでゲットした生ラーメンの無鉄砲を冷凍して保存しようかとも考えたけど、

やっぱり冷凍しないで期限内に美味しい内に食べてみようと思って、3日前から豚を煮込んだりして

準備万端にして、作ってみたよ。



アジアの食べ物



こんな感じ、のパッケージで超濃厚ってどんなでしょう?



アジアの食べ物



麺は細めで大丈夫?と心配になる程だった。



アジアの食べ物





どうでもいいけどパッケージの裏を見たら、

お店の情報があって、なんと!!!シドニーにあるみたい。

もし次海外進出考えてるなら、是非是非上海に来て欲しいなぁー



シドニーなんて物価の高いところに出せるなら上海進出も可能だよねぇーきっと



そういえば、大好きなけいすけも、バンコクとシンガポールにお店出してたし、

どんどん有名店の海外進出が進んで上海にも来てくれると良いなぁー



で、肝心の味は〜うまい〜超美味しい 凄いスープが濃くてでも

味が濃いわけじゃなくて、食べ終わった後歯がスープのカルシウムでキシキシっとした

感じがするほど、骨からエキスが出てた。

あああ〜幸せな味だったよ〜



次回も絶対これ買って帰る。今回除湿器に泣かされあまり食べ物買えなかったから

もう少し沢山買って帰りたいよ〜♪



ありがと〜無鉄砲〜 

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ