国際線ターミナル展望デッキに行ってみた

朝割りと早い時間でパパが車を走らせながらフロントガラスに水を掛けて埃を取ろうとしたら、

いきなり凍って目の前が見えない[E:shock]

ひょえ〜危ない〜日本てそんなに寒いの?

それともこの日だけ?そんな中無事空港に着いたけど凄い寒い。

寒いけど一応一通り見ておかないと駄目よね〜って事で、がんばって展望デッキ行ってみた。



アジアの食べ物



朝早いし、寒いし、でも空は綺麗ね〜

人はまばらでほとんど居ない・・・

昼間は人が結構来るのかな?



アジアの食べ物



Tokyo International Airportって書いてある

羽田って言うんじゃなくてTokyo International ね了解

ところで成田は何て言うんだろう?Chiba International?

なんで、雇用とかそういうの気にして成田に気を使って羽田をしっかり開発しないのかな?



羽田をちゃんと整備すれば都心部にもっと色々な雇用ができて良いのにね。

私は暮らしやすい場所に移動して仕事すれば良いと思うから

成田がそんなに皆の生活を豊かにする空港とは思えないのよね。



話ずれちゃった[E:sweat01]

新しい空港のデッキ気持ち良いねぇー 富士山見えるらしいね



アジアの食べ物



私は富士山どこにあるのか見つけられなかった。車からも薄くしか見えてなかったから

この日は天気が良いけど富士山を見るには微妙だったかな。



1月2日は車の中から初日の出を拝んだ。元旦は寝てたら日が昇ってて、弟の電話であわててるパパに起こされてやっとおきるグーたら娘を演じてたからね〜



朝日をバックに私を上海へ運んでくれる飛行機もこの中に居たのかな?ANAの機体がたくさん停まってた



明日はラウンジでも紹介してみるね〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ