羽田空港国際線新ターミナルビル 江戸小路

2日の日は空港までパパとママに送ってもらって、荷物を預けてから、少し新ターミナルの中を歩いてみた。

せたがやのラーメンが入ってるのだけしか知らないから、見るべき大切なポイントを見落としてるかも知れないけど、又次の帰省の時に見る楽しみにしておけば良いから、とりあえずざざざっと江戸小路を見てみた。



アジアの食べ物

すごい新しい江戸の町が広がってた

よくみれば、Tシャツを売ってるお店なんでしょうね。

ひらがなで書いてある^^



アジアの食べ物



古さが全然無いからちょっと辺だけど、綺麗だし和のテーストたっぷりだから

日本に来た外国人達に喜んでもらえると良いね〜



アジアの食べ物


これって火事になった時に消すお水が入ったバケツだよね?あわてて下から取っちゃったらこぼれちゃうね〜



アジアの食べ物



こちらは、せたが屋

魚ってたくさん書いてあるね。魚屋さんじゃないよ、有名なラーメン屋さんなの

私はここの雲って言うラーメンが大好きだったけど今は無いのが残念・・・・



アジアの食べ物



なんか看板がたくさんあって色々書いてあるけどこれはなんだろう?

読んでも意味がわからない私は日本人失格ね・・・・



アジアの食べ物



朝が早くてモーニングセットを出しているお店以外は準備中だったけれども、

ゆったりと見てあるけて良かったかな〜



時間によってはすごい数の見学者が居るって聞いたから〜^^



次回は何かおいしいものをゲットしたいなぁ♪



のどは今度オカマ風→声でない→レスラー風と変化してて少し治りかけてるのかもしれない。

後ちょっとだけ忙しいのが続くから、早く治したいよ〜





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ