姪っ子と遊ぶおもちゃを買ってみた〜

年に2回しか会えないから、私の存在を知ってもらう覚えてもらうには楽しい思い出を一緒に作らないと〜

って事でいつも何か一緒に遊べるものを探して、帰るんだけど何が良いのかわからないし。

おもちゃってどこに売ってるのかも知らない。



いつもスーパーでウロウロしてなんとなく決めてる



今回もスーパーで怪しいほどウロウロして、やっと決めたよ





アジアの食べ物



なんだか良くわからないけど、 羊のなんか人気キャラクターのキーホルダーの塗り絵とでも言えばいいのかな

色を塗ってキーホルダー 

一緒にファンキーな色のキーホルダーを作ろうっと♪



アジアの食べ物




そして、もう一つは、私が上海と言う場所に居ることを覚えてもらう為に、

パズルが好きだと聞いたから、3Dの テレビ塔のパズルをセレクト

個人的にはタージマハールとかが良かったけど、 プリズンブレイクみたいなのを作りたい^^

でも、ここは我慢して上海をアピールすることに〜



気に入ってくれると良いなぁー 数年前の ミニーの人形で撃沈してるから、

あれからは、手先を使う系を中心にセレクトして、気に入ってもらえてるよ〜



ちなみに、どうでも良いんだけど23日のフライトに乗るって言うのに、Visaの延期手続きが終わって

手元にパスポートが戻ってきたのが22日の午後2時過ぎ

怖いよ〜 こんなにギリギリなのはもう嫌だ



しかも 最初に2月に入ったのに徐々に短くなって、今は12月次回は11月とかかしら?



徐々に日本の食べ物の日記にシフトしていきマース♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ