上海琉璃芸術博物館でお茶

先日焼肉を食べた後軽くお茶を楽しむ事にした。

田子坊はもうあまり興味がなくて、友人が好きな上海琉璃芸術博物館のカフェへ行く事にした。



台湾人の女優さんが開いたガラスのお店とミュージアムなんだって。

ガラス界でこんな風に活躍しているみたいで、マルチな人が多くてホント関心する今日この頃。



アジアの食べ物



お店の前には小さな噴水エリアがあって、そこにあひるちゃん達が並んでいて

可愛い〜



アジアの食べ物



お店の中には大きなアヒルちゃんが居るの





アジアの食べ物







お店の奥は、ショップになってて、ガラス製品が買えるみたい。上のフロアはミュージアムになってるそうだ。



今回はお茶だけで、ミュージアムとかは見なかった。

ケーキが色々美味しそうで、食べたかったんだけど、体脂肪コントロール中だから、絶対逃せないケーキ以外は

辞めておきたかったのに、凄い魅力的なケーキがあって、

ピスタチオのケーキだったんだけど、頼んだら、今日は無かった・・・・



良かったような、良くないような・・・複雑な気分だけど、シンプルに緑茶を頼んでみた。



ランチメニューとかも美味しそうだったから、機会があったらランチをしたいなぁ〜



*********************

上海琉璃芸術博物館

泰康路25号

4672268

*********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ