旅行の非常食にグリコと日清を買い込んで見た〜

9月に国内旅行に出かけたんだけれども、旅行の準備で色々お菓子を買って見た物の一部で、

グリコの新製品のプチケーキみたいなのが出てたから、4種類だけ買って見た。



アジアの食べ物



別の友人も同じ時期に旅行だったから、2種類電車で食べる様に渡して、残りの2種類は結局食べないで

友人が日本へ持って帰ったから味とか不明だけど、どうやら日本でこのお菓子は売ってないらしい。



ん・・・次回の帰省にちょっとだけこれを買おうかな。



これ箱が大きくてかさばるから、あまり沢山は買えないなぁ〜 でも味見もしないで人にあげるのも微妙だから

もう一度買って見たよ。その内気が向いたら食べよう〜



アジアの食べ物



次にどっさり買ったのは日清のパスタ

旅行に行くと無性に洋食とか食べたくなる我侭な舌を持ってる為

今回の旅行の食事が凄く恐ろしくて、3人で行くから9食分買って見た



こちらにこのシーリーズは味が2種類しかないからヘビロテになっちゃうけどね〜



なんて思ってたら[E:shock]



これ電子レンジが必要だったよ〜 って事で旅行にもって行くのを断念



時々ランチでこれ食べてるよ〜 どっちの味も美味しいの、パスタがレンジで作るのにもっちりしてて凄いね



日本でも売ってるらしいから是非ためしてね[E:heart04]



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ