主題館 城市人館

昨日に続いてこの人館も今一テーマが判らなかった

世界の人って事だったんだと思うけど、今一あやふやだった





アジアの食べ物



どっかヨーロッパ圏の国の一般家庭の買い物風景

わざわざ、広いスーペースに色んな国のパターンを作っていたけど

ん〜人間ぽくてリアルだけど それ以上の何でも無かったかな。写真でも良いかと・・・・



アジアの食べ物



この会場とにかく広くていろんなテーマごとに色々雰囲気が変わるんだけど

特に何か凄いと言う物が見当たらない・・・・



これはビールケースを高く高く積んだもので、

でも、これが何なのか私は判らずにおわったよ



アジアの食べ物



これ 本がびっしりのお部屋

凄い高い天井の上までびっしり本で、映画とかの世界みたいで

面白かった。ちょっと部屋が薄暗くて旨く写真で表現できてないけど

この雰囲気は好き♪



アジアの食べ物



扉が一杯ある場所。

もうこうなってくると、リアルさもだんだんなくなってきて、何を言いたいのかさっぱりだった

とにかく素通りの人ばかり



アジアの食べ物





展示の名前にはスラム街と書かれていたけど、単に色の無いトタンの家が上の方までびっしりあるだけで、

何をもってスラムなのか〜

と思ってるうちに終わっちゃっただだっぴろい パピリオンでした〜



明日も引き続き主題館だけど、明日の所はお勧めな所♪



いい所と微妙な所の差が激しいね



アジアの食べ物



おまけ

障害者をテーマにしたパピリオンの入り口にあった物なんだけど、凄く可愛い〜と思った



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ