窓の無い建物

上海の人に教えてもらった窓の無いビル



実は私の家の直ぐ隣にあって、何か工場か何かだと思っていたけど、タンクとかそういうの以外で窓が無いって変ね・・・・



そして、いつも武装した人が居て、政府系の建物なのも知ってた。



話によると、お金を作ってるらしい



お金の作り方はトップシークレットだから、窓が無いとか[E:eye]



ええええ〜



働く人なんか辛そうだなぁ



アジアの食べ物



そして、平日の朝9時ちょっと過ぎに窓の外を見てたら・・・・

なんだか怪しいものものしい黄色いトラックが凄い大量にやってきて

目の前に長蛇の列を作って駐車し始めたよ



これなんだ?



聞いたら毎日やってるんだよ。お金を取りに来てるの。との事だった。



アジアの食べ物



とても近づいて写真が取れる状態じゃなかったから、

ちょっと上から望遠で武装警察と黄色いトラックを撮影してみた。

一台づつ検査を受けて、あの窓の無い建物のある敷地へ入っていく。



アジアの食べ物





窓の無い建物の施設名は書くのやめておくね。

真ん中の上が白で下がベージュ色のビルが窓の無い建物。

手前左側のレンガっぽいエンジの建物は、側面には普通に窓が大量にあるよ。

これは軍隊の寮で毎日謎の訓練してる。

結構しょぼめ。



窓の無い建物の隣にある低い建物も何か秘密があるのか、

窓に何か貼ってあって、ミラーみたいになっちゃって昼間は何も見えない。



まあ、こんな、秘密の多そうな場所もたまには面白いかな。

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ