奥には人形工房が

皮影や人形の展示を見たら、ぐるりと回って反対側に何かないか通路を通って行ってみたら[E:happy01]



人形を作る工房があったよ[E:sign01]



アジアの食べ物



ガラスになってて中の様子が見えた

おじさんが何かドライヤーで乾かしてる





アジアの食べ物



新聞紙で形で作ったお面が徐々に形作られていく様子がわかるお面達 左から右へ完成度が上がってるね[E:catface]



アジアの食べ物



他にも人間の顔のお面とか、新しい劇用の被り物になるのかなー

工房まで見れてホントここは色々勉強になるホールだわ。

劇を見なくても、是非ふらりと入ってみて欲しいなぁー

場所がわかりにくいからあまり人も居なくて、もったいないの。



素敵な週末をお過ごしください♪



**********************

劇場のホール(名前不明)

南京西路388号仙楽斯広場5階

63345200

**********************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ