南京東路駅出たところの越味風に〜

ずーっと寒くて、スープ系の物がたべたくて、ベトナム料理のフォーを食べに行ってきた。

最近出来たばかりみたいで、前は雲南料理が入ってた所でとっても庶民的



アジアの食べ物



フォーは色々入ったタイプにしてみた。

ここのフォー殆どどれもビーフ系で、生かクックしてあるのかなどを選ぶ。

私達は、色々入ったタイプを頼んでみたら・・・・

内臓系が入ってて、ひ〜 内臓はたべないの〜

スープの味は美味しいと思った。次回は生か、クックしたオーソドックスなのを頼もうかな。



アジアの食べ物



春巻きも頼んでみた



とってもカジュアルなお店で1人でも入りやすくて価格設定も良い感じで、味も美味しいの。



上のフォーは26元 他の生とかはもう少し安かったよ

で、春巻きは12元なの。 小腹が減ったときとかに寄っても良いよね^^



*******************

越味風

Pho Yummy

南京東路299号宏伊国際広場B1楼

33665505

*******************