オーダーメードのカシミアロングカーデガン♡

先日作ってもらったカーディガンの写真をアップするのをすっかり忘れてたから、

いま更だけど、アップしてみるね♪



私のは、お尻の所位までの少し長めのデザインで腰で切り替えをして、袖は少しふんわりとさせてもらった。

これは、お店にあった本からそのままのデザインを好きな糸と好きな長さで作ってもらっただけの、殆どこだわりが無いデザインだったけど、逆にこだわってない分、色々な服とあわせやすくて良い♪



アジアの食べ物






工賃 80元 +カシミア糸(600元/斤)で375元で出来上がったの^^

とってもふんわりと気持ち良い糸であたたかいの。



カディガンだからまだまだ、春も着るよん♪



アジアの食べ物




友人のカーディガン、色が似てるけど違う糸なの。

膝上の丈で、フロントのボタンは隠しボタンになるように端が折り返しになっていて、なかなか良い感じ♡



私も次回はこの位のロングが欲しいなぁー

来年もまたオーダーしにこよう♪



ちなみに1月9日にオーダーして1月22日出来上がりだったから、2週間位で出来るんだね。

お店情報も載せておくね



*****************

豊順精品羊織貊織羊毛

陳 彗

13162416100

13472800182(広粤店)

広粤路51号B067、B080 (近 広中路)

******************

補足:模様を入れたりも可能で柄が複雑になるほど、工賃があがる。

アーガイルの模様などは100元の工賃だった気がする^^

好きなセーターを良い素材でそっくりにつくれたりするのは嬉しいね♡

ここは今現在建材の市場になっていてセーター屋は居なくなっている携帯に電話して現在の店を聞いた方がいいかも