写真が売れました♡

前にも紹介したことがある写真の販売が出来るページ

PIXTAさん

ここに旅の写真なんかをアップしてなんとなくゆるりと管理してもらっていて、殆ど更新もしてなかった所へ、

突然メールが来た♪



あなたの写真が売れました〜



ええええ?



嬉しい♡ 使用目的は旅のパンフレットらしい

どんな風に使われるのかなぁーどこかで私の撮った写真を評価してくれて、使ってもらえるのは嬉しい。

地味だけど、写真が売れたと言うのは凄い嬉しい^^



購入してくださった方本当にアリガトウございました。

又写真を撮ってアップしようと思うモチベーションに繋がりました。

ゆるりとマイペースに中国の写真をアップしていきたいです♪



ページ見てもらって判る様に、なるべくは旅の物とか絵葉書になる様な普通の一番のハイライトの写真みたいなのが多かったんだけれども、こういう写真は売りにくいと言われてるジャンルなので、その難しいジャンルの写真が売れて嬉しかった^^



色々違うテイストの写真にもこれからはトライしたいわ♪



http://pixta.jp/@ron1/




これがPIXTAでろんの作品が見れる&購入できるページです。

良かったら見てね♡




アジアの食べ物
アジアの食べ物




売れた写真はこの2枚で母と行った張家界の写真です♪



なんとなくおもうのは、ここの景色と今映画で話題のアバターの景色が凄い似てる^^

凄く幻想的で神秘的な場所でとってもお勧めです。



PIXTAも写真審査なんかもあって、アップされるまでにドキドキするけど、

とっても勉強になるページでお勧めです♡



興味があったら是非トライしてね