テイクアウェイのスイーツショップはDVD屋と併設♪


日本から友達が戻ってきた!さあ何を食べましょうって事でイタリアンを食べに静安寺に行ってきた。



日本人客が多いこのお店更にお一人様率高い気がした。



私たちはドルチェ付きのセットにしてみた。前菜とパスタかピザそしてドルチェとドリンクが付く






アジアの食べ物






前菜は きのこのソテー ブロッコリーのソテー チキンの冷菜の3品で結構なボリュームでこれをちんたらつまんでいると結構お腹一杯になりそうになった

パンも付いた気がする^^






アジアの食べ物






ハーブがたっぷりののったピザ!

うまーい もっちりしてて 良い感じだぁ






アジアの食べ物






チキンとブロッコリーのパスタ

これは前菜とちょっと食材が被ってるね^^

ピザ程感激の味じゃないけど、旨い



こんなシンプルな食材だから家でも作れそうだけど、きっとマヌケな味になるかな^^



ドルチェは一気に食べちゃって写真撮り忘れちゃったけどかなり美味しいケーキが出た

それで確か60元だったかなぁー



もう大分前ではっきり覚えてない



駅から近いし支店も数店あってどこも旨い。

又機会があったら行きたいな



**************************

COLABO

延安中路1440号阿波羅大厦1楼

62482316 

www.colabo.cn


**************************

このお店は閉店してます