上海喬家柵の湯包


小龍包の隠れた名店として、虹口足球場の近くにあるお店で、久々に食べてきた。



ここの湯包はスープたっぷりの大きめな小龍包と言った感じで、皆これを食べにやってくる。

夜だったからそれ程混んでないけどきっと朝はすごいんだろうなぁー






アジアの食べ物






ここのメニューは数々の賞を受賞している






アジアの食べ物






値段忘れちゃったけど、大したこと無い値段だったかな。

4個で十分お腹一杯になっちゃうボリューム

スープがたっぷりで大きめだから、少し皮が厚いけどかなり、美味しい♡



最近寒いからこういうのが食べたいなぁー

ちょっと家から遠いからなかなか行かないんだけど、又近くに行ったら行きたいなぁー



*********************

上海喬家柵

上海虹口区広中路11号

*********************