これなんて言うフルーツなの?

南国フルーツは割りと好きで色々食べてるけど、今回知らないフルーツがあって、外はとげとげのある、ランブータンの親戚っぽいフルーツがあって、気になっていた。



スーパーで外の皮をむいた物が売ってたから、買ってみた






アジアの食べ物






味は甘酸っぱくて独特な味だった。

何かに似てる味ではない。旨い!!かなり気に入ったけど、名前聞いたけど忘れた。



これなんて言うの?知ってる人教えてー 好きなフルーツにランクインしたのに名前が判らないなんてー



お砂糖が付いてて、これはプラムシュガーで、酸味のあるお砂糖だった。

つけないで普通に食べた方が旨い♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ