韓国焼肉の権金城へ

そろそろ焼肉とか韓国料理もかなり増えたから、カテゴリ作ったほうが良いのかなー



なんか、妙にカテゴリーの多いブログになっちゃうけど仕方ないね。



8月はお誕生日月だからやっぱり大好きな焼肉食べたいぞー!って思って今回は行ったことが無いお店を開拓してみた。

今なら9月30日まで22%オフで食べれるのも嬉しい♪

夏は焼肉人気ないのかなー?



で、今回食べたものを一気に紹介






アジアの食べ物




まずは、いろいろつきだし♪ これらお変わり自由だけど、キムチ以外はお変わりしなかった。




アジアの食べ物




このお肉すごーいやわらかくて、美味しいタレの味がしみてて、美味しかったぁー。この店肉が旨いなぁー♪




アジアの食べ物




この牛タンはちょっと厚過ぎたね。他のものが美味しくておなか一杯になっちゃったから、1枚だけ食べて残りはお持ち帰りして、後日牛タンカレーにして食べた。 旨かったー^^




アジアの食べ物




こっちに住んでる人なら誰でも知ってるんだけど、こっちの焼肉は何故か判らないけど、網をものすごい頻度で取り替える。私達は多分10回位だったかなー



落ち着かない程取り替える。凄い店だと網を持ってテーブルの脇に待機する専用の人が付いたりもする^^




アジアの食べ物




カルビなんだけど、程よく脂が入っててやわらかくて美味しい♪

更に一人前の量がかなりたっぷり♡



二人だったので、もうこれで倒れそうだった。




アジアの食べ物




ジャージャ麺が好きだから又頼んでみた。

う・・・・まずかった。 ありえないほどだよ!!

家の近所の焼肉屋で食べなおさないと気がすまないよ



肉旨いのにどうしたんだ?このジャージャ麺は?




アジアの食べ物




ユッケジャンスープ これはフツーに美味しかった。ご飯も付いてきます♪



ふぅぅぅ もう無理だから、お持ち帰りに牛タンとキムチとか詰めてもらった。




アジアの食べ物




最後にサービスでフルーツとアイスとガムが出てきた。

はぁー もう食べれない・・・・でもちょっとだけ食べて見た。

甘くておいしいなぁー



これだけ食べて、お酒飲まないからお茶飲んで二人で150元しなかったよ。



やっぱり22%オフはありがたいねぇー

次回の冷麺サービス券なんかもくれて、また行っちゃうと思う♪



***********************

権金城

吉浦路307号

65609793

**********************

もうこの場所にはこのお店はありません!!