カレー火鍋の鍋比盆大

上海グルメのカテゴリーが既に多すぎてめちゃくちゃだから、火鍋のカテゴリーを追加するため、カテを充実させたいから、今日もMixiから過去の日記を移動♪



カレー火鍋が食べれるお店で有名な鍋比盆大

店はかなり綺麗で、鍋底がカレー味のスープが数種類あった。

他にも普通のスープもあったけれども、やっぱり一番お勧めのカレーにしたいから、2種類選べるのにして、お勧めのイエローカレーとサテー味のスープにしてみた。





アジアの食べ物




どちらも割りとあっさりしててでもコクがあって美味しい。




アジアの食べ物




つけタレは自分でタレコーナーで配合して作る。

最初に作ったのは適当に色々入れすぎて味が複雑すぎてNGだった。 2回目のは割りと良い味にできた。



後は普通に具を頼んで食べる。



予算は一人100元程度で食べれる。鍋底が58元位していたので少人数で行くともう少し高めになるかも。



今度は寒くなったら行きたいなー





************************

鍋比盆大

64062138

11am−4am

華山路301-1号 静安寺 ヒルトンの向かい

www.kbpd.com.cn

*********************