ウェスティンホテルのお部屋を見せてもらった

ホテルのお部屋を見せてもらったのをアップするね。



なんて言うグレードのお部屋か知らないけれども、長期滞在だったから、アップグレードされた部屋に滞在したと言っていたけど、スイートルームなのは確実。



写真は、長期滞在してる人のお部屋を撮らせてもらったから、私物が写りそうな所は避けて、なんとなーく撮っただけだったから、あまり詳細が無いけど雰囲気だけでも伝わると良いなー。






アジアの食べ物




テーブルに素敵においてある、スナック♪

なんか、こんな素敵に色々お部屋にあると嬉しいね。

でも、お部屋の主既に飽きてて、全部食べていいよーとあまり興味示さない。



私一人変に興奮してる^^




アジアの食べ物




テレビなどを見てくつろぐリビング兼書斎

誰も居ない写真を撮るのをすっかりわすれちゃったから、

私と友人をお部屋の主が撮影してくれちゃったのを使っちゃおう♪




アジアの食べ物




キングサイズのベッドがあるベッドルーム 

既にベッドカバーはずされちゃってるけど、カバーがあったら相当豪華な感じだったんだろうなぁー



そして次が結構素敵だった




アジアの食べ物




ベッドルームからほぼ繋がってるようなお部屋で扉も閉められるけど開けておくと凄く開放的なバスルームで、

バスタブが映画みたいに、ポツっと置いてあるの。

大体バスタブって半分床に埋まってる様な感じだから、このデザインは素敵♡

泡泡のお風呂に入ったら映画みたいだねぇー



この隣には孤立したシャワーブースと、洗面台があって、

その脇にクローゼットが配置された廊下が玄関まで続いていて、このお部屋はぐるりと一周できちゃう構造なの。



あ・・・・贅沢ね



ただ、こんなに素敵なお部屋なのに景色があまり凄くないのが残念。

もっと上のほうで、方角をきっちり考えて部屋を配置してたら、浦東の綺麗な景色が見えるんだろうに。



そういう部屋はもっと上のグレードなのかなー?

ホテルめぐりってやっぱり楽しいなぁー