お好み焼き、もんじゃ


帰ってきてから食べたもの

おでん

てんぷら

たらこ茶漬け(即席じゃないやつね)

インドカレー(TDS)

坦々麺(東京駅)

もんじゃ、お好み焼き(御殿場)

回転すし

味噌一

などを食べた。ん・・・・シドニーで外食ばかりで、外食したくないなぁーなんて思いつつも

日本では結構外食続いてもなんとかなったりする。

ただ、TDSの食事ははやり微妙だわね



で、今回はお好み焼き焼く前の写真しか無いけど撮ってみた




アジアの食べ物




お好み焼きのいかは食べれちゃうから、これは美味しく食べた^^




アジアの食べ物




しっかり混ぜて豚を最初に焼いてからお好み焼きの生地を焼いた♪




アジアの食べ物




右は明太子餅もんじゃ♪

左は上のお好み焼きに上から乗せるチーズ

お好み焼きを焼いたら上からチーズを乗せてカバーをしてとろけたら食べる。



食べるのに必死で写真取り忘れた。



食べ終わったら駆け足で御殿場アウトレットへ行った。

コーチのバックなんて買う予定少しも無かったのに・・・・買ってしまった。

少し早いけど母の日のプレゼントにして、もう早速毎日母は嬉しそうに持ってくれてて、買って大正解だった^^



後はリーバイスでジーンズとハッシュパピーでソックスを買って時間切れ・・・・

7時から行くのは無謀だわね。

次回はもう少しゆっくり見たいけどこの短期で結構買い物しちゃったから、のんびり居ると怖い事になるかもね



観光して美味しい物食べてお買い物して楽しい一日だったぁー