タイ人お手製のお弁当♡

関連会社の社員のタイ人の子ととても仲良くなって、タイ料理を食べる頻度がすごい上がってます♪



そんな中さらに、彼女はお手製のお弁当を私に作ってくれました♡



ソムタム(青パパイヤのサラダ)

豚のグリルと言うメニューなんだけど、ソムタムはレストランも顔負けな程おいしい

ソースはライムが利いてておいしい♪



豚のグリルもタレがものすごい本気のタイ料理で火を噴きそうに辛いけどおいしい

オフィスでおいしい手作りお弁当を感激しながら食べた。






アジアの食べ物






手作りのお弁当ってなんか本当にうれしいね

最近はタイ人のお友達の人数が増えてきて、今私はタイに居るの?って感じで楽しい