マレーシアン ロッティーを食べた

同僚がマレーシアのブレッドを食べたと言っていて、何のことかさっぱり不明だったので、食べに行ってみた。



ロッティープラタと言う食べ物は、シンガポールに行った時になんどか食べててしってた。

おーこれってマレーシア料理だったんだー

私はインド料理だと思っていたわ^^



アジアの食べ物







オープンキッチンで作ってるところが見れます




アジアの食べ物




紙のように薄く延ばします。これ技術が要りそうね




アジアの食べ物




私はココナッツで炊き込んだご飯 ナシレマックを頼んでみた

まあまあって味かなカレーをエクストラでかけてもらったのでプラス3ドルで

10.5AUD




アジアの食べ物




ロティープラタで、Murtabakと言う物にしてみた

結構胃が疲れてる私には、一口で満足の味だった 10.5AUD



中に肉などが入ってなければ大丈夫だったかなぁー

食べ終わって出るころにはすごい長蛇の列だった

そんなに旨いかね?



**********************

mamak

www.mamak.com.au

*********************