自家製面のラーメン

今回は自家製面のお店に行って見た



実はラーメンでうまい店があると言う情報しか知らないで行って、

なんとなく味噌ラーメンを頼んでみた






アジアの食べ物




あげだし豆腐 ん・・・・海外で食べると結構うまいといつも思う

NYで胃が疲れてる時に食べたあの味は忘れられない

ここのもかなりおいしかった



アジアの食べ物





友人はしょうゆラーメン

こういうのも旨いよね




アジアの食べ物




味噌ラーメン

スープは普通かな

でもここは面がおいしかった



で、家に帰ってから調べたら自家製面だった

どうりで面が良い感じなわけね



なので、結果的には昨日紹介した店のスープとここの面を合わせると良い感じね



ほかにも旨い店がありそうだから又行ってこよう

ラーメン忙しいなぁー