スープが濃厚なラーメン発見

近所にスープが濃厚で結構うまいラーメン屋を発見した



今は週に一回のペースで一人でラーメンを食べてる

その内同僚も連れて行こうと思うんだけど待ってられなくて、結局私一人で食べちゃって

なかなか連れて行けない






アジアの食べ物






スープが濃厚で、叉焼もとろとろでかなりうまい

贅沢言うなら面がもう少し太いのが好きかな



今回はハウスラーメンにしてみた

前回は焦がしニンニクラーメンにしてみた



次回はチーズラーメンにしてみようかな



恵比寿の九十九ラーメンの限定メニューにチーズラーメンがあったのがかなり気になってて

あんな感じかな



週に一回のペースでおいしいラーメンが食べれて結構満足かな