浦東空港第二ターミナル

上海国際空港に第二ターミナルが出来たとは聞いていたけれども最近は、ずっと虹橋空港ばかり使っていてなかなか浦東空港に行くことがなかったけど、第二ターミナルから飛行機に乗ったので、その時の写真を





アジアの食べ物




まあ 特に変わった感じは無いね



アジアの食べ物




中国国際空港に乗ってみた

最近これもスターアライアンスなので、

マイルがもらえるし、ラウンジが使えた♪



アジアの食べ物




このラウンジ行く前にファーストフード食べちゃってるからほとんど何も食べれなかったけど

ここに特に好きなものは無かったかな

ジュースが瓶だったからもらってきて機内で飲んでみた^^



アジアの食べ物




日本の新聞があったからもらって機内で読んでみたりもした



でも、虹橋空港の70元分ファミレスで使えますって言うのが一番うれしいかなぁー

後羽田の1000円分のお食事かお土産に使えますってやつもうれしいね

お酒とかそんなに興味ないから、ラウンジを使いこなせてない