シンガポールエアラインのお食事

食べ物ネタを書こうと思ったけど、ずっと似たようなのどんどこ載せてて、本当に書きたいことがぜんぜん書けないから、ちょっと古い話でシンガポールエアラインのお食事でもアップしてみようかな



上海から海外にはあまり行ってなくて、シンガポールに旅行に行ったのが今のところプライベートの旅行では最後になる。



シンガポールエアラインは評判が良いから凄く食事が楽しみで、わくわくして期待したけどまあ普通だったかなぁ





アジアの食べ物











まあ悪くないけど、私は機内食にスープが出ると良いなぁーといつも思っているから、

大韓航空のビビンバの機内食にわかめスープが出るのが一番好き



過去にロスに行くときとメキシコにロス経由で行った時に利用して2回ともビビンバだったから

成田ーロスに乗ればビビンバに出会える確立が高そう

写真撮っておけばよかったんだけどすっかり忘れて全部食べてしまった



いつも乗ってる上海ー日本の

虹橋ー羽田のANA線の食事は写真を撮る気持ちも起きない内容の物がいつも出てくる

どうにかしてほしい



シンガポールは3月に行って寒い上海とは違って凄い暖かくて最高だったなぁー

昔一回行った時凄いつまらなくてずっと嫌いで、もう行くことないかなぁーって思っていたけど

今回上海を見てから良くと色々違う部分は類似した所があって違う意味でも楽しめて凄い良かった



ネタがしばらくないのでまたシンガポールの写真でもアップしてみるね



アジアの食べ物