宝飾店のキラキラな置物☆

こちらの宝飾品を扱うお店には金で出来た置物も売られている

日本ではあまり見ないけど、香港でもよく見かける



面白いから写真に撮ってみた



アジアの食べ物




象さん♪ 私の実家のトイレには木の象さんが居るけど、これにしてみる?

右の象さんの上にはなんか偉い人みたいのが乗ってるよね

なんかすごいなぁー




アジアの食べ物




干支の丑シリーズ

干支でそろえると12個必要で妙に大変な事になりそう

場所もお金も必要ね




アジアの食べ物




桃♡ これって縁起物なのかな?




アジアの食べ物




お値段は




アジアの食べ物




金を使用した重さの材料費にプラスして工費と言う工賃をプラスして購入します

この昔のお金を持った布袋様は工賃だけで3万近いそこに42.51gの金の価格をプラス

ん・・・・結構かかりそうだけど、金のお値段が下がったときに、買うのもありかな?



でも、これ一つでお部屋の雰囲気ががらりとまた変わりそうね

どんな人が買うのかしら