タイ料理かな?

会社の人たちとタイ料理を食べに行ってみた

シーフードか好きな肉を選んで、料理方法を選んでオーダーする



私はポークを選んでサテー風と言うのを頼んでみたら、ポークと野菜がサテ味で炒められた物が

盛り付けられてきた。






アジアの食べ物




こんな感じで、野菜たっぷりで旨かった♪




アジアの食べ物




これ同僚のパッタイシーフード味なんだけど

かなりおいしそうだった。これの肉バージョンが食べたいなぁー




アジアの食べ物




シーフードグリーンカレー

家でかなりの頻度でグリーンカレーを食べてるのでこれはあまりそそられなかった^^

しかもシーフードだしね