バーガーキングのラップは微妙

バーガーキングで、ラップメニューが出ておいしそうだから、食べてみたけど、まずかった

写真はすごくおいしそうなんだけど、普通にバーガーを頼んだほうが良いね





アジアの食べ物




この時点であまりジューシーじゃない



アジアの食べ物




店内はすいてたね



アジアの食べ物




オニオンリングもポテトもあげたてじゃなかったのですごーいまずかった

びびったね

マニュアルに沿ってきちんとサービスしてほしいわ。すいてるバーガーキングは危険ね

次回から気をつけよう



今PCの調子が悪くて別のPCをつかってて、コメントの画像がうまく出ないから、しばらくは遊びに行ってもコメント書けないし、コメントのお返事も書けないの

PCが使えるように成ったら遊びに行きまーす♪



ちなみにこんなへぼいセット2セットで1000円程しちゃうから、上海の物価マジで日本と変わらないね