田子坊

最近新しい観光スポットとして良く紹介されてるのが田子坊で、友人もフランス租界などをお散歩したいって行っていたので、そんな雰囲気の場所をお散歩しつつ田子坊まで行ってお茶してみた。






アジアの食べ物




この中に入ると色々ごちゃごちゃと小さな可愛いお店が沢山あって、一軒ずつ見て歩いたらかなり時間がかかる感じで、でも覗きたくなる雰囲気のお店ばかり




アジアの食べ物




こんな感じで、建物を改装しすぎてない感じで良いんだけど、観光客多すぎね




アジアの食べ物




日本からのツアーも着ていてバスが到着したみたいでいきなりものすごい混んだりもして、

人の流れの波をみつつお茶をしてみたけど、お茶は国際価格なんだけど、入ったお店を間違えたみたいで、

友人のカフェラッテは大変な事になった。ここでお茶お食事するなら下調べが必要な感じね。

どこでもOKってわけじゃ無さそうだわ



で、ここを歩いてて見つけた、可愛い陶器

鳥かご型でキャンドルとか入れたら凄い可愛いと思うんだけどお値段は1万円以上日本円でしてた。

可愛いお値段じゃないねぇーでも凄い欲しい♪ 青い色もあった♡



これはお部屋においてもそんなに違和感無さそうだけど、もう少しお安く買いたいなぁーバーゲンの利く店で

置いてあると良いなぁー



こんな感じで誘惑の多い迷路みたいな場所で、先日紹介したパンダちゃんも見つけた。

ここ、危険かも