鍋貼専売店 四海遊龍

結構美味しくてどこにでもあって便利なのが四海遊龍

ノートを見てもらいに行って、帰りおなかが空いたので、

3号線の江湾鎮駅前にある四海遊龍で食べることにした






アジアの食べ物







アジアの食べ物




この中から鍋貼(焼き餃子の事)と酸辣湯面をオーダーしてみた




アジアの食べ物




これ5本入りで4元 棒餃子とか呼ばれて日本にもあるよね まあまあの味かな

皮はかなり薄めのパリパリ風の餃子




アジアの食べ物




酸辣湯面はかなりのボリュームで8元で凄い美味しい

かつおの出汁が効いてて、とろみもなんともいえない感じで、何時もここに来ると頼んでしまう



麺は旨いとかそういう語るレベルじゃないけど、スープが美味しくてとろみがあるからさらりと食べれてしまう



又食べたくなってきた^^

これ会社の近所に出来たら良いなーって思う店の一つ♡





*********************

四海遊龍

http://www.overseasdragon.com.cn/


*********************